2018年12月23日日曜日

2018年12月22日(土)の谷英美

「男が~、金の事で、ぐちゃぐちゃいいなさんな!!」

…とオカンが子ども時代のリリーさんに怒鳴るシーンが『東京タワー』にある。

昨日、家で稽古していたら…

父が「佐藤さんと何かあったのか」とオロオロしていた。

あんまりリアルで、私が電話で怒鳴ってると思ったみたい(爆)。

リリーさんが、たった一度だけ、今まで聞いたことのない怖い声でオカンに叱られるシーンがあるのだ。

親戚の子に絵本をビリビリにされ、「何円分の損害だよ」みたいな事を言った時のエピソードで。

父は「窓を閉めていても隣まで聞こえる」と心配していた。

役者は声でかいからな~!!!

毎日やってりゃ、芝居の稽古だってわかるっしょ☆

念には念を入れて、言い方を変えて、そこだけ何回もやってみるかな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です