2018年12月6日木曜日

谷英美、生ナレーションこぼれ話

恩人である(株)秀拓の40周年記念式典のムービーで生ナレさせていただきました。

そのムービーは、電通が下請けのhatさんに発注し、海外ロケまで行った超豪華版!!!

私が直接ご対応いただいたのは、hatさんなのだが… 

電通が、私の沖縄戦のYoutubeを見て「暗い」と難色を示したと風が噂していました。

本番当日、現場で、電通のご担当者様に「作品が作品だっただけで、私は別に暗くないですヨ~」とニッコリと谷英美。

ご担当者様、汗を拭きながら苦笑していらっしゃいました。

完璧な本番後のパーティで、美味しくBeerをいただいていたら、電通氏… 

「先ほどは失礼いたしました」と、名刺を手に挨拶にいらっしゃいましたとさ。

めでたし、めでたし☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です