2018年12月4日火曜日

宅建女優・谷英美の巻

昨日、20年前にアルバイトさせていただいた不動産会社「秀拓」40周年記念式典が、川越プリンスでホテルでありました。

会長となられた先代社長ご夫妻に私はお世話になったのですが、その歩みを振り返るムービーで、生ナレーションをさせていただきました。

ムービーでは知らなかったエピソードが満載!!!

10年前にご子息に社長を譲り、圏央道川島インター用地買収を民間区画整理事業として請け負い、親子で気の遠くなるような仕事を成し遂げたそうです!!!

大切な土地を任せていただける信頼を得るのが、どんなに大変なことか…胸が熱くなりました。

さらに、築いた財を、インドでの学校建設に向けての支援に使っている… 

小学生だった頃の面影が離れない社長が、インドで井戸を掘っている… 

秀拓でアルバイトさせていただけた事を誇りに思いました。

感謝と愛を込めて、朗読させていただきました。

私の登場はサプライズで、会長にはナイショだったのですが、泣いてたと奥様が教えて下さいました。

舞台でご恩返しができるなんて、こんな幸せなことはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です