2008年12月26日金曜日

シダックスおさらい会の報告

 12月18日(木)…展示 最終日の午前中は、毎年末恒例(といってもまだ2回目ですが、恒例にする予定)おさらい会でした。何でも好きな作品を持ち寄り、それぞれ発表しましょう…という、ゆる~い会ですが、今年も良い時間となりました。

 昨年見にいらして下さったK嬢のお母様は、今年はお仕事で来られず、代わりにK嬢のお姉さまがいらっしゃることになっていたのですが…なんと、お母様がギックリ腰になり、お姉さまもその看病で来られなくなってしまいました。残念です。お大事になさって下さいね。

 お客さんがいてもいなくても自分自身の歩みの確認としてやりましょうという主旨で、ゆる~くやっているのですが、I子さんのお友達のAさんが、昨年に引き続きいらして下さいました。そして昨年に続いて感動の涙を流して下さり「こういう時間って、身近になかなかないじゃないですか」と嬉しいお言葉をいただきました。

 喜んで楽しみにしていて下さる方がいるというのは、一同とても励みになります。本当に、ありがとうございました。来年も、また来て下さいね*smile*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です