2012年1月5日木曜日

稽古始め

自前の稽古場がないので、近所の公民館でやっています。今日が初稽古。でもって公民館にとっても、私が今年初めての利用者だそうです。そりゃそうだ、こんな年明け早々から活動するサークルなんてないですから(笑)。か・し・き・り!なんか気分イイ*smile*

一人でせこせこストレッチして、筋トレして、発声やって、明日のサークルの予習して、「父と暮せば」の稽古して、「空のかあさま」の稽古して、ピアノもちょっぴり練習して…あっという間。やっぱ稽古はいいなぁ!身体が引き締まる。

今年も、ガンバるぞ~!明日は、朗読サークル「あろーん・しあたー高階」の今年の初日です。その後は、相手役と「父と暮せば」の稽古。このブログで、またレポートしますね。

さ、賀状書きは終わったから、寒中見舞いに取り掛からなくっちゃ。「ドラゴンボール」っていうアニメでは、五つの玉を集めると願いが叶うとか。そういえば龍って、手だか足だかに、玉を持ってますよね。今年は、たつ年。玉(ぎょく)を握って龍と化(な)り、北の空へと翔んでゆきたい…そんな気持ちを、被災地の友へ届けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です