2013年4月10日水曜日

陸前高田市長・戸羽さんが新著で私のこと書いて下さいました!

先月発売になった「がんばっぺし!ぺしぺしぺし!!」の後書きで、戸羽市長が私のこと書いて下さいました。

数行とはいえ、そうそうたる方々からの支援と交流の最後だなんて、光栄でとても嬉しかったです。

嬉しくて、100冊注文した本が届きました。

いやぁ注文したのはいいけれど…きれいさっぱり、すっからかん!

こんなにお金がなくて、あたし生きていけるんだろうか(笑)…って、笑ってる場合か!

でもま、お金ないのはいつものこと。慣れてるから、何とかなっていくでしょう。

それにしても、6月『センセイの鞄』公演を前に出費がかさんで…こんなお金の無い時に、ほんと無茶するワ~…って他人事のように言ってる場合か!

大丈夫、売ればいいんですよ、売れば☆

…ということで、行商ガンバりま~す*smile*

明日は、金子みすゞ110回目のお誕生日。そして『アローン・シアター』応援団発足6周年の記念日。

ファンパーティで、Wのお誕生日をお祝いします。

パーティの出し物、エミネンスLive、今年は歌いません♪

震災から2年、今一番読みたい「花さき山」。子どもの頃からず~っとず~っと大好きだった絵本を、無国籍東北弁(?)で朗読します。

戸羽さんの本も持って行こうっと。たくさん売れるといいな。

って、本もさることながら、6月公演のチケットを売らなければ(汗)…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です