2013年4月8日月曜日

東海新報、掲載紙が届きました

岩手の新聞、東海新報に『アローン・シアター』事務局・佐藤満也さんのエッセイが載ったと書きましたが

今日、掲載紙が届きました☆

去年、陸前高田でやった『父と暮せば』公演のことを書いた原稿も、事前に見せていただいていたし

「記事に載せるのは、佐藤さんが役者として出演していたその時の舞台写真がいいんじゃない」と相談もしていたのだけれど

実際に使われていたのは、震災の前の年に陸前高田市民会館でやった、私の一人芝居の写真でした。

陸前高田とのご縁は、金子みすゞをやる谷英美を通じてのものだからと。

自分のことよりも、スタッフとして谷を前面に出して下さる…

支えられている感謝を胸に刻む今宵です。

佐藤さん、ありがとう!明日も、よろしくお願いします。

さぁ、明日は『センセイの鞄』、灰地先生との稽古です☆ガンバるぞ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です