2014年2月11日火曜日

いつもながら、直前のお知らせで…あさってです

2014年2月13日(木)13:30〜15:30.

さいたま市 西浦和公民館

『顔』~沖縄戦を生き抜いた女の半生~

作・朗読 谷 英美

爆弾の破片で鼻をそがれながら、たくましく生きてきた女性がモデル。朗読というよりは、本人が喋っているかのようだ…と、ご好評いただいております。

朗読の後は、沖縄の「今」について、わかり易くトーク。

戦争は、本当に「過去」のことなのでしょうか…?

入場無料

主催 西浦和公民館

会場へのアクセス
 http://loco.yahoo.co.jp/place/19bf6adc77a5c2269d0825c2dff573cf5bc7b201/event/ 

今回、私などよりうんと沖縄への造詣が深く、また沖縄との縁も多い先輩が、お二方もいらして下さる予定。

せっかくの機会なので、舞台にあがっていただいて、皆さんに紹介しようと思っています。

また、質疑応答では両氏を交えたコーナーにしようかなと…。 乞う、ご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です