2014年3月13日木曜日

町田3・11イベント

おかげさまで、無事終えることができました。

金子みすゞだけでなく、こっ恥ずかしかったけど、自分で作った詩も一つだけ朗読してきました。今の私の気持ちです。泣かずに読もうと決めていたのに、ダメでした…。

・・・・・・・・・・・・・・

…あの日
生きていてくれと祈ることしかできなかった
想いを届けたくても
届けることすらかなわなかった

生きていてくれて、ありがとう

亡くなった人たちも、思い出をありがとう
忘れないよ
あなたの名前
あなたの笑顔
してくれたこと
交わした想い

会いたい人に会えることは
当たり前ではないと知りました

生きて、また会えること
そして今、想いを届けられることに
感謝します

           エミ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です