2014年3月19日水曜日

花粉、お見舞い申し上げます

皆さん、花粉は大丈夫でしょうか?

今年は症状が出なかったので「治ったんだ~!毎日コツコツお酒を飲んで、内側からアルコール消毒してるからかなぁ」なんて喜んでいたら…

月曜の夜から、来た~~~ッ!!!

昨日は、しっとりティッシュを買いに走りました(涙)。

例年になく喉がイガイガして、声の調子が悪い…声帯が腫れて熱持ってる感じ。

1週間前に発症していたら、「町田3・11イベント」にぶつかってしまうところでした。

不幸中の幸いということで、明日はシダックスの「自分開放講座」。
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/shidax.html 

♪歌の朗読ではなくて、リリー・フランキーの「東京タワー」をやります。

むっちゃ楽しみ☆

いつか「東京タワー」の朗読会やりたいなぁ*smile*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です