2014年3月20日木曜日

「町田3・11イベント」裏話

「町田3・11イベント」、大学4年の息子がスタッフとして裏方を手伝ってくれたのだが…

本番前日、「母さん、話がある」と…

卒業の懸かった追試の出来が不如意だったと、結果五分五分だから最悪の場合の覚悟だけはしておいてくれと…

ちょっと待ってよ、覚悟って私がするものなの?!本番前日にそんなこと言わないでおくれよ~…

母子家庭で、高校・大学と私学でここまで頑張って、もう逆さに振っても母さん鼻血も出ないよ~…

とか思いつつ、考えてもどうにもならないことは考えない性質なので、舞台に備えてしっかり寝た私です。

いやぁでもおかげさまで、追試は合格。無事、就職先の寮に入ることになりました(ホッ)。

息子に手伝ってもらう最後となった「町田3・11」、一言「楽しかった」と申しておりました。

母さんも楽しかったよ、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です