2014年5月3日土曜日

憲法フォークジャンボリーin彩の国2014

明日、埼玉の久喜市で

吉田拓郎の「唇をかみしめて」の歌詞を、カラオケをバックに朗読して

フラワーカンパニーの「深夜高速」を、血管切れそうになりつつ歌って

みすゞの詩を4編、読みます。

平和を守りたい人たちのお祭りです。

参加費 500円

私の出番は13:30~13:45

久喜市中央公民館 3階 視聴覚室
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/bin/emi_blog/diary.cgi?mode=admin&work=new 

「憲法フォークジャンボリーin彩の国2014実行委員会」「憲法を学ぶ会」共催

およそてんでんばらばらに見えるプログラムが、あ~ら不思議、谷さんMagicにかかると…

イイ感じに繋がっちゃうんですね☆

遠いし誰もこないだろうから、好きなことやっちゃおっと…と思っていたのですが、仲間が二人来て下さるそうで(汗)

私の「素」に近いから恥ずかしいなぁ、知ってる人にはあんまり見られたくないんだけど、やっぱり嬉しいかも。

がんばっぺし!ぺしぺしぺし!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です