2014年5月5日月曜日

谷英美、歌手デビュー?!

昨日の「憲法フォークジャンボリー」、血管切れずに無事生還いたしました。

控え室で、8月に東京で開催する「フォークジャンボリーin東京」のスタッフに、出演を打診されまして…

一度は断りました。

8月10日に、新作にチャレンジする朗読会があり…

同じ時期に、違う演目でというのは、不器用な私には無理だと。

でも、終演後の交流会でも重ねて口説かれ…

「あなたの歌には鳥肌が立った」などと酒を注がれているうちに、首を縦に振ってしまいました(笑)。

意志の弱い私ですが、ちゃんと交渉もしましたですヨ。

「カラオケでやるのつまらないから、あなたがギター弾いてくれるならイイよ」。

ってなわけで、ファンパーティでしかLiveやったことなかったのですが、大きな舞台で歌うことになりました。

10分間だけですが。

谷英美、〇〇歳にして歌手デビュー?!ってか。

実は私、昨日も震えてたんだけど、だいじょ~ぶかなぁ。

まぁとにかく、がんばっぺし!ぺしぺしぺし!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です