2014年7月20日日曜日

陸前高田ボランティア公演リポート

先週の今頃は、朗読会を無事終えた充実感に包まれつつ、陸前高田の鈴木旅館で酔いつぶれておりました~(笑)。

福島でのステージを終えた翌12(土)、陸前高田に前乗り。

高田でまずはマイヤさん(地元のスーパー)に行き、寝酒の酔仙を買う。

酔仙旨し!

これまでの陸前高田公演でお世話になった実行委員の皆さん、朗読会にいらして下さった方も、来られなかった方も、宿に訪ねて下さり、思いっきり地元な宴会。

大船渡の漁師の奥様が太鼓判を押すスーパー(新鮮館?)のお鮨、むちゃむちゃ美味しかった~!!!

このように嬉しい再会を果たせたのも、川原祭組さんが朗読の場を設定して下さったおかげです。

本当に、ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です