2014年9月13日土曜日

谷英美書き下ろし『顔~沖縄戦を生き抜いた女の半生~』朗読会

2014年9月19日(金)10:00~

@さいたま市 浦和コムナーレ 10階 第13集会室

入場無料

主催 さいたま市シニアユニバーシティ東浦和校第9期校友会

会場へのアクセス
 http://www.ecity.ne.jp/kiji/article.asp?k=127 

★シニアユニバーシティの学習会ですが、参加ご希望の方はご一報下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

爆弾の破片で鼻をそがれながらたくましく生き抜いた女性をモデルに、自分で書き下ろした作品です。

モデルの新垣さんと明日、会います!

お盆で沖縄に帰った時に、泡盛を買ってきて下さったそうで。

泡盛だ~い好き、嬉しいな~!!!

私は新垣さんも、だ~い好き、楽しみだなぁ!!!

新垣さんにホレなきゃ書けなかっただろうな…私は物書きではないから。

イタコというか、新垣さんを自分の中に降ろして、後は自動書記みたいな感じだった。

自我で書いてない時って、完璧な形で降りてくるように思う。

だから不思議といじれない。

細かい言葉の見直しはしたけど、他は直してないっていうか、直せない。

今回で5回目の朗読会、練り上げてゆきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です