2014年9月8日月曜日

鬼が笑う?

「野外ステージを作ったから、谷さんもここで何かやりなさい」と連絡をいただき、那須へ行ってきた。

う~ん、でもそこで何かやるのは難しいかなと思った。

国道(?)沿いにあるコンビニの駐車場の敷地なので、車の音がうるさくて…。

せっかく那須まで行ったので、2年前に彫刻とコラボで朗読会をさせていただいたギャラリーバーンにも顔を出した。

陸前高田から移り住まれたDr.佐藤も含め、皆さんとの再会は楽しかった!!!

その後、福島へ足を延ばし、会場の下見をしてきた。

7月、福島市〈ゆず沢の茶屋〉での朗読会の後、「来年開催するイベントに谷さんを呼びたい」とお声がけいただきまして。

予定会場である、旧佐久間邸を見てきました。
 http://www.f-kankou.jp/cgi-bin/f-kankou/asobu/page.cgi?id=78 

江戸時代に建てられた庄屋屋敷で、とっても雰囲気のある処でした!!!

お声がけ下さった方はそこで、吊るし雛の展示を1月と5月にされているそうで、その会期中に朗読会をという企画です。

1月の福島は寒過ぎるから、5月という線かなぁと思いつつ、〈ゆず沢の茶屋〉へ。

福島まで来て、ゆずさんに寄らないなんてあり得ませんから☆

大好きなカレーをいただきつつ、来年のご相談。

来年は、5月下旬に福島ツアーとなりそうです。

那須公演もブッキングできるといいなぁ。

近隣の方、単独公演でうかがうのは難しいですが、このツアーの延長でならステージの出前が可能です。

お気軽に、お問い合わせ下さいませね*smile*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です