2014年9月5日金曜日

2014年9月5日(金)くもり

明日、急きょ那須に行くことになった。

那須に、陸前高田の品を支援販売して下さっているコンビにがあるのだが、そこの敷地に何と野外ステージ(?)を作ったそうな!!!

「谷さんも、そこで何かやりなさい」とお電話いただき、とにもかくにも会場を見に行こうかな…と。

那須には震災後、陸前高田から移り住まれた県立高田病院の元副医院長さんがおられる。

そのドクターにも、お目にかかれたらいいな☆

別件、変更のお知らせです。

7(日)の『菊花の約』朗読会は21(日)に延期になりました。

さぁ、明日、朝早いので、休むことにします。

雨の予報みたいだけれど、台風じゃないだけマシかも(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です