2014年10月2日木曜日

シダックスの講座・活動日誌(2014年10月2日)

今日は、シダックスの講座でした。
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/shidax.html 

カラオケをバックに、歌詞を朗読。

♪月がとっても青いから 遠回りして帰ろう
菅原都々子のこの曲って、素敵な恋の物語かと思ったら〈行きずり〉の男と女だったのですね…

受講者には「そこを掘り下げずに、ロマンチックを楽しみましょう」と(汗)。

宝塚ばりに男役でハンサムな朗読をした方がありました。
聞いていたらなんだか、月夜の晩に肩を抱かれて歩いているようで、うっとりしちゃいました☆

私の朗読への感想は…
「本当に言いたいことは胸に秘めてる感じの、大人な切なさがカワイイ」
…ヒェ~~~、プライベートで言われてみたい~~~しかも、殿方から(笑)!!!

感激していたら
「やっぱ女優さんだよね、素の本人と全然違う」

チャンチャン。

昭和歌謡を満喫いたしました~*smile*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です