2014年10月15日水曜日

音読サークル《キラリ☆笑》発表会のお知らせで~す!

文化祭のシーズンですね☆

高2で中退した女子校の文化祭は、出席だけ取ってフケてました。
だってだって、ロックもエレキも禁止だし…
恋に恋するお年頃、女子校だから男子校の生徒いっぱいくるのに「男に色目使うな」とウルサイし…(笑)。

そんな私が、オトナの文化祭にこんなに関わるようになるなんて、人生ってわからないものですね。

さいたま市・植竹公民館文化祭〈ステージ発表の部〉に、《キラリ☆笑》という音読サークルが参加しま~す!
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/kirari.html 

10月18日(土)10:40~
持ち時間は15分ポッキリですが、中身は濃い~です!
昭和歌謡メドレー、歌詞の朗読を生のピアノ伴奏で…はたまた金子みすゞの詩の朗読、まどみちおの愉快な詩も。
オープニングは、沢田研二の『勝手にしやがれ』。
イントロのピアノ凄いです!!!
なんたって、音大出の方ですから…うちのサークル、ほんとに多才・多彩でスゴイんです。

私は、サークル紹介のコーナーでちょっぴり顔を出すだけですが、お近くの方、ぜひ遊びにいらして下さいませ*smile*

入場無料、豚汁・たこ焼き・焼きそばetcの模擬店も出ま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です