2015年3月16日月曜日

『セイムタイム・ネクストイヤー』公演レポート その3

相手役のおのさんが、HPに書いてくれました。
よかったら、読んで見て下さいませね。
 http://www.showgeki.com/onomasashi/z/index.html 

だれかれかまわずナンパしたわけじゃないですヨ(笑)。おのさんの他に声かけた役者は一人だけです。作・演出しながら一人芝居もしてる人。
初めてその方の芝居(出演者3人)観た時、デフォルメのパターン演技で、最初は面白いんだけど飽きちゃって帰りたくなってきた時、どっか~んと号泣させられちゃったんだよね。
で、いいかもと思って声かけたんだけど、その後の芝居どれ観てもいいと思えなかった。向こうも自作以外やりたくないみたいで断られたし、私も「これは違うな」と思って。
今回、『セイムタイム』のジョージの台詞ではないけれど、いろいろなタイミングがはまったんだと思う。
おのさんにも、大西さんにも、スタッフ関係各位、お客さま…ほんと感謝しかありません。ありがとうございました!また冒険したいなぁ、楽しかったぁ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です