2016年1月10日日曜日

女のナイショばなし

大晦日に、PCのメンテに来てくれた友人は、ランジェリーの師匠でもありまして☆

その友人は照明の仕事をしており昔、とある公演会場の楽屋でのこと。着替えている私を見て「谷さ~ん、女優さんが、こんなブラをしていてはいけません。ワイヤーが、お胸を踏んづけているではないですか!付き合ってあげますから、今度一緒にお買い物に行きましょう」と。

「ブラとは、試着して買うものなのです」に始まり、サイズが同じでもブラのカップの形や位置は全然違うと事細かに教えていただいたおかげで、自分の体型に合ったものを選べるようになりました。

が、ストラップレス(肩紐なし)タイプは、ことごとく買い物に失敗(涙)。衣裳で肩の出るドレスを着る時は、その友人がくれた古いブラが唯一の頼り。かなりすったくれてしまっているのに、それでもバストのホルダー力は落ちていない優れモノ!!!

でもね、職業柄、脱いだ衣裳の片付けを人様に手伝っていただくこともあり、あまりにもすったくれているのはさすがに恥ずかしく‥

今日これから、その友人に、お買い物に付き合っていただきま~~~す。男子禁制の時間を楽しんできま~す(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です