2018年10月8日月曜日

昨日の〈キラリ☆笑〉発表会vol.1レポート

おかげさまでvol.1、無事終えることができました。

『アローン・シアター』事務局・佐藤さんの、女装による『アタックNo.1』歌詞の朗読は、ばかウケでした☆

発表会はサークルの皆さんの発表で、私は裏方なのですが、音響オペも今年はバッチリでした♪

去年は大チョンボで、めっちゃウジウジしました。

皆さんの渾身の発表を、私が台無しにしたのですから(号泣)…

音響はプロではないので、慣れてない機材だと、やはり厳しいです。

今年はその反省をふまえ、いつも稽古で使っているデッキを、会場の設備に接続し、ハウスのスピーカーから音が出るようにしました。

っていうか、佐藤さんがしてくれました、めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です