何と、リリーさんの事務所の方が2名、いらして下さいました!!!
ところが、不手際でいらして下さっているのを知らず、ご挨拶もせず、皆さんへの紹介もできず、大変申し訳ないことに…。
冷や汗かきながら平身低頭でお詫びしたところ、「まったくお気になさらないで下さい。むしろお花も出さず、失礼いたしました。。また何かあればご連絡下さいませ。」とのメールをいただきました。ホッとしました!!!
脚色した決定稿をお送りして、実際に舞台をご覧いただいて、胸倉をつかまれていないということは、一応OKサインと受け留めて良いのかなぁと安堵しております。
公演のプロデューサーが大変気に入って下さり、〈今後〉について、昨夜ご自宅でさしのみさせていただきました。
…変な話、プロデュサーが女性で、ほんっと~~~に良かった!!!
「今後について、家でご飯でもしながら作戦会議しませんか?」と、男性プロデューサーに言われたら…ねぇ…相当身構えますよね(笑)。
いやいやいやいや、この歳で、もうソレはないだろうとは思っても、世の中〈あり得ない、なんてことは、あり得ない〉ですから。
おかげさまで、前向きな話ができて嬉しかった…光を感じる、春です。